モナコの旅(F1GPをちょっと感じられた)

モナコの旅 ヨーロッパ
モナコの旅

正午過ぎのシャトルバスでニース空港第一ターミナルへ。ルフトハンザのラウンジはなくニース空港ではThe Library VIP Lounge。食べ物がしょぼかった。
Nice The Library VIP Lounge

Nice Airport


フランクフルト空港到着後、ラウンジのシャワールームへ直行

シャワー後のビールはうまい

ANA224便で戻ります。帰りも機内食は洋食です。

グラタンです。

深夜にカツサンドとサラダを頼みました

羽田到着前も洋食。

今回の旅行は、F1モナコGP開催直前だったためコース設営風景など普段では見れない光景を見る事ができました。逆に普段のモナコを見る事ができなかった事にもなります。複雑なモナコの道路も少し理解できたので南仏に行ける時には、短時間でいいからもう一度立ち寄りたいと思いました。最後にこの旅でお世話になったすべての人に感謝です。

タイトルとURLをコピーしました