香港1泊2日

香港1泊2日 アジア
香港1泊2日
今年使用期限を迎えるANAのマイルで香港へ。


ホテルそばの店でワンタンメンを。ビール持込OKだったので隣のコンビニで青島ビールを買って飲んだ。ワンタンは旨いが麺は食べられず。


パンダホテルのチャックアウトはなんと午後0時。ぎりぎりまでホテルで仕事をしてAIRBUSで空港へ。 チェックインカウンター付近でミーティングしているところを撮影。赤い服は、キャセイの人。ANAの人は2,3人しかいない。 搭乗までラウンジで過ごし帰りの機内食も洋食に。今回の旅行で今年は打ち止めです。来年はどこに行こうかなぁ。 最後に今回お世話になった全ての人に感謝。

タイトルとURLをコピーしました