35回目のバンコクは、オフ会

35回目のバンコクはオフ会 アジア
35回目のバンコクはオフ会

6人でのオフ会は、BTSエカマイ駅近くのBanrie Bai Ka Prao Borkで。(現在閉店しています)
いつもは屋外に座るのですが、今回はクーラーのある室内にしました。
話題は、デング熱、エボラの話、バンコクの話、修行の話、ANAとJALのラウンジの話などなど。
楽しい時間を過ごすことができました。

オフ会後は、BTSトンロー近くのマッサージ屋へ。他のメンバーは、2時間のタイ古式マッサージ。 私は、足裏マッサージを1時間。<br>その後、一人で(汗)近くのラーメン屋でビール飲んでホテルへ戻る。<br>
翌日は、朝からラウンジで朝食。ヒルトンのラウンジよりダブルツリーのレストラン(ゴールドメンバー以上は無料)の方が食べ物は充実していた。 食事後、参加メンバーの一人がヒルトン
スクンビットからミレニアム ヒルトン バンコクを移動するというので行動を共にする。<br> ここのホテルもゴールドメンバー以上は、31階のラウンジでのチェックイン。ここからの眺望もなかなかのものです。
その後、船でワットアルンへ。

ワットアルンを見た後は、ワットアルンの夜景を見ながら飲めるEagle Nest(イーグル ネスト)の場所の確認へ。
店は、夕方からでしたがご好意により写真を撮らせていただきました。

ランチは、ヒルトン スクンビッに戻り近場でから揚げ定食。辛い物ばかり食べるとタイ料理を胃が受付けなくなります(笑)
バンコク最終日の夜は、5人でBTSトンロー近くのスクムビット シャークフィン へ。(この店も閉店してます)
今回の旅の反省会?で盛り上がり宴も終わりに。

翌日、出発が早かったので私は、ホテル(ベッド)へ直行。
今回も楽しい旅になりました。オフ会に参加された皆様、この旅でお世話になった全ての人に感謝です。

タイトルとURLをコピーしました