ラスベガス1泊3日弾丸旅

ラスベガス1泊3日弾丸旅 北アメリカ
ラスベガス1泊3日弾丸旅
11月2日からの3連休でラスベガスに行って来ました。1泊3日の強行スケジュールの旅日記です。 チケットは、ユナイテッド日本サイトのホームページより購入し1Kメンバー用のUG券を利用しました。 まずは、関空からUA810便でサンフランシスコへ。


早朝のマッカラン空港では、YもFも長蛇の列が出来てました。でもFクラス客を最優先してくれたので10分でチェックイン完了。 サンフランシスコに朝8時前に到着しラウンジで眠らずに過ごす。 機内食は、いつもの美味しくない日本食を食べました。 一睡もしていないので、デザートも食べずに爆睡でした。 起きたら、関空到着90分前(食事タイム)でした。(爆) 最後に一言:ラスベガスに行ったら最終日は寝ずに過ごし機内で爆睡しましょう。時差ボケなしで翌日から仕事に行けます。本当だよ。

タイトルとURLをコピーしました