ヒルトン・シドニー エグゼクティブラウンジ利用宿泊記(2024/1)

ヒルトン・シドニー エグゼクティブラウンジ利用宿泊記(2024/1) hilton
ヒルトン・シドニー エグゼクティブラウンジ利用宿泊記(2024/1)
2024年1月にヒルトン・シドニーに宿泊しました。シドニー空港から最寄り駅のタウンホール駅までエアポートリンクで約25分です。またトラムのQVB駅はホテルの前にあります。
ダイヤモンドメンバーの私はチェックイン時に部屋が空いてなかったのでエグゼクティブラウンジで待たせてもらいました。コロナ渦前は、午前中でも部屋が空いていたら利用できましたがコロナ渦以降3回利用して3回とも15時のチェックイン時まで待たされました。(オンラインチェックインを済ませていてもです)
今回もそのパターンだろうと思い荷物を預けてクラフトビールを飲みに出かけました。最終的に部屋を利用できたのは15時20分でした。

チェックインカウンターで渡されたラウンジにアクセスできるカード



キングエグゼクティブルーム


部屋は、これまで通リキングゲストルームからキングエグゼクティブルームへアップグレードしていただきました。








エグゼクティブラウンジ

エグゼクティブラウンジは36階にあります。カクテルタイムは、17時から19時です。コロナ渦以降3回目の利用でしたが食べ物はほとんど同じ内容でした。








ここからは朝食です。






タイトルとURLをコピーしました