ニューオーリンズ&サンフランシスコ

ニューオーリンズ&サンフランシスコ 北アメリカ
ニューオーリンズ&サンフランシスコ

午前6時シャトルで空港へ向かう。空港に着く頃には明るくなってた。さらばミッシッピ川。


ニューオーリンズからサンフランシスコへ。デンバー経由。デンバーでは、UA+COの新塗装のUNITED EXPRESSが駐機してました。
ANA・SFCカードを見せてラウンジへ。twitterにログインしたらサッカーアジア杯。日本-オーストラリア戦をTV観戦している人がつぶやいている。
延長後半ゴールが決まりロスタイム1分のつぶやき。しかしここから次のつぶやきの間が長い。みんなガッツポーズをするなど個々の喜びをした後につぶやいたからね?
ニュースでも日本優勝の記事を読んだのちサンフランシスコの機内へ。さあ祝杯だぁ。機内食をデジカメで撮影していたら「facebookにUPするのか?」と笑いながら聞かれた(爆)


機内で祝杯のビールを2杯。機内食は、サンドイッチと3回目のあのスープ。
BARTでパウエルへ向かう。片道8.1ドルって高くなった。


ヒルトン・サンフランシスコ・ユニオンスクエアにチェックインして少し寝た。
その後、いつものチャイナタウンの店へ。焼きそばとお願いして半チャーハンにしてもらう。半チャーハンだが日本では1人前だ。
過去に2度チャーハンを半分にしてもらっても料金は通常どおり払っていたが、今回は半額になってた。いつもの叔父さんのいつもの適当な対応が好きだ。

4日目
UA1K資格最後の日。11年前、ニューオーリンズから日本に戻る際にはじめて1Kになった。その1K資格最後の旅もまたニューオーリンズだった。
ホテルでゴールド会員用に貰ったスタバ朝食券を使う。8時30分過ぎにBARTで空港へ。今日も旧機材。ラウンジでビールを2杯飲んで機内へ。
今回は、ビール3本,赤ワイン3杯,ポートワイン1杯を飲んで爆睡。気がついたら北海道上空だった(笑)


今回もたくさんの方にお世話になりました。全ての人に感謝。




タイトルとURLをコピーしました