ミルウォーキーとロサンゼルス(ビールな旅)

ミルウォーキーとロサンゼルス(ビールな旅) 北アメリカ
今回はラスベガスには寄らずミルウォーキーとロサンゼルスでのMLB観戦です。今回は片道をマイルで片道をシステムワイドでアップグレードしました。

初日(2008年7月9日)

今回はANAラウンジで寿司・山菜うどん・ノースウエスト風チャウダーをいただきました。まずはUA884便でシカゴへ。機内では食べて映画を見て寝る。

シカゴとミルウォーキーの間はCRJ200。IBEXエアラインのANAコネクションと同じ機体。 電子機器利用可能になりiPodで2曲聴き終わったら着陸。(早い)。67マイルはこんなもの。
ミルウォーキーでは、ヒルトン・ミルウォーキー・シティ・センターに宿泊。空港からシャトルバンでヒルトンへ。乗客は私だけで13$。タクシーより数ドルお得。この日はヒルトン内で過ごすとこにして、ステーキーで全米5本の指に入るという店に行ったが大して美味しいわけでもなく騙された感じ。(あくまでも私個人の意見です)次に入ったのが同じヒルトン内のビアバー。ここでミルウォーキー限定?High Lifeというビールを2本とミラーライトを1本飲んで就寝。

2日(2008年7月10日)
この日は午後からMLB観戦。朝食をヒルトンのラウンジで済ませてミルウォーキー川周辺を散策後、90番のバスに乗ってミラーパークへ。

ミラーパークでももちろんミラーライトを飲みホットドッグを食べMLBなひと時を過ごす。 試合終了後バスでヒルトンにもどりシャワーを浴びてビール街?へ。オールド・サード・ストリートの案内ボードにはビールの絵が描かれていました。
2軒をはしごしました。1軒目はミュンヘンでも飲んだHB。オリジナルとハーフ&ハーフを1杯づつ。ブラートヴルストも食べた。2軒目ではミラーライトに。ここは世界のビールが飲める。サッポロ、シンハー、ハイネケン、コロナ・・・。肉とマッシュルームのパイ包みを食べてホテルへ。ビアバーへ行かずに就寝。

3日(2008年7月11日)
この日はロサンゼルスへ移動です。6時にヒルトンのラウンジで朝食を済ませて路線バス(80番)で空港へ。 空港へ行くバス停が歩いて1分ぐらいのところにあったのでタクシーではなくバスにした。2ドルで約30分で到着。 空港ではターミナルから200メートルほど離れたところに降ろされたが2ドルだもの歩きますよ。 UA5970便でシカゴへ。シカゴからはUA111便でロサンゼルス。ホテルまではシャトルバンを利用。 宿泊はヒルトン・チェッカーズ・ロサンゼルス。チェックイン後、シャワーを浴びた後にタクシーでドジャースタジアムへ。 今年はドジャース設立50周年。柱には野茂の写真が。 ドジャードッグ2本とコロナ(大瓶)にライムを落として最高!試合はドジャースの負け。 タクシーでホテルに戻り就寝。

4、5日目(2008年7月12、13日)

外が真っ暗な5時過ぎにチェックイン後シャトルバンで空港へ。6時前に空港到着。ロサンゼルスーサンフランシスコ機内ではビールは飲まずコーヒで我慢。サンフランシスコのラウンジでバドワイザー2杯コロナ1本飲む。なのにドリンクチケットはまだ7枚も手元にある。(謎) UA885ではミラーライト2本を飲んで終了。この旅で飲んだビールは16本(杯)でした。この旅でお世話になった全ての人に感謝です。

2008年度に獲得したエリートマイルは 71,425 Elite Qualifying Miles (2007年度からの5,000マイル繰越しを含む)
ミリオンマイルフライヤーまで あと25,120マイル
タイトルとURLをコピーしました