ラスベガス2泊4日弾丸の旅

ラスベガス2泊4日弾丸の旅 北アメリカ
1日目
1年2ヶ月ぶりにラスベガスへ。ユナイテッドのQクラス航空券を購入しシステムワイドを利用。
ファーストクラスより先にグローバルサービス,1Kから搭乗開始。
この優先搭乗もこれが最後かも。関空-サンフランシスコの機内食は、ビーフ。朝食は、オムレツ。
今回は、KIX-SFO-FAT-LASの予定でしたがSFO-FATのフライトが大幅に遅れるとの事でラウンジでSFO-LASのフライトに変更してもらいました。クルーが赤い帽子かぶってた。

宿泊は、いつものバリーズでも良かったのですがたまには違ったところも良いかなと思いプラネットハリウッドに。 シャワーを浴びてダウンタウンへ。ダウンタウンへはSDX(バス)で移動。
フリーモントには今年もあの大きなツリーがありました。メインストリートステーションで少し遊んでSDXで戻る。

2日目
プラネットハリウッドに泊まっているとTODAIが近くて良かった。朝食兼昼食は、TODAIで寿司を中心にしたバフェにした。
その後シティ・センター内などを歩きその後、DEUCEでマンダレイ・ベイへ。近くのマックで無料WIFIでメールをチェックしてDEUCEでプラネットハリウッドへ戻る。

少し部屋で休憩してSDXでダウンタウンへ。メインストリートステーションでブラックジャックで2時間ほど遊ぶ。
その後1,220万ドル狙いでメガバックスに挑戦。結果18ドルの勝ち(実に中途半端)睡魔に負けてSDXでプラネットハリウッドへ戻る。

3日目
朝6時にチェックアウト後、マッカラン空港へ。出発までコンチネンタルのラウンジでメールチェック。
SFO-LAS間のUA885でWiFiが使えるようだったので試みてみた。アンケートに答えると無料でネット接続が可能になった。
マッカラン空港のWiFiより利用者が少ないからか?レスポンスも良かった。
SFO-KIXのフライトは、偏西風が強くいつもより1時間ほど長かったが機内で爆睡の私にはちょうど良かった。

この旅でお世話になった全ての人に感謝。

タイトルとURLをコピーしました