バンコク

バンコク アジア
バンコク
2001年10月6日
今年6月にリノでのオフ会参加メンバーとバンコクで反省会をすることになった。 今回は、ANAのステータス確保の為、UAではなく関空から出発。テロの影響からか空港は空いていた。 ANA153便で一路バンコクへ。GET航空券に今年ANAからもらったアップグレード券を利用してビジネスクラスに。 座席は、最前列の1C。座席に着いた途端、ご丁寧な挨拶を受ける。(はずかしかった)

2001年10月7日 バンコク

2001年10月8日 バンコク-成田
私とkorotinさんは、皆より早く帰国へ。搭乗までの時間、TGラウンジで過ごす。この時、TVではアフガン空爆のニュースを伝えていた。 ついに始まっちゃった。明日帰る皆は大丈夫かなぁ。ANA930便は、無事飛んでくれた。 この日のビジネスクラスには少し空席があり、korotinさんと同じ列の席に移動。 座席を移動したにも関わらず、また挨拶に来られた。(やめてくれ~)


深夜便なので寝る前の飲み物について来たおつまみです 成田到着前の食事ですおかゆに味が無かった。この後に乗った羽田ー伊丹スーパーシートの松茸ごはんの 方が美味しかったぞ 無事成田に到着。日本到着後は、やはりアフガンへの空爆のニュース。ニュース。ニュース。 シカゴ経由でラスベガスへ向かうkorotinさんとは、ここでお別れでした。 また、お会いしましょう。今回アパートや食事の手配をしてくれたTAKEさん。ありがとう。m(–)m 今回の参加メンバーは、Kimuさん。korotinさん。TAKEさん。shige777さん。のほちゃん。TOMOさん。さりいさん。でした。
タイトルとURLをコピーしました