ラスベガス

ラスベガス 北アメリカ
ラスベガス
初日(2007年11月23日)

UA886便がボーイング747-400になって初めての利用。ビジネスクラスの後方はガラガラ。機内食は「和食膳」です。 サンフランシスコのラウンジでブログ更新。


2ヶ月半ぶりのラスベガス。今回の宿泊はハラース。ここしかコンプで泊まれる所が無かったのですよ。 ハラスでラスベガス11番目のホテル利用になります。シャワーを浴びた後に久しぶりにフォーラムショップへ。 その後、ベラッジオの噴水ショーを観たあとはプラネットハリウッドへ。旧アラジンから完璧に変身してた。 プラネットハリウッドのスロットクラブカード作成。プラネットハリウッドらしくないカードだ。 バリーズで少しブラックジャックで遊んだあとハラースに戻りビデオポーカー。変則なマシンで遊んでいたら4エースで2,000枚(500ドル)が出た。既に午前1時。部屋に戻り2時間ほど仮眠をとりシャワーを浴びてチェックアウト。

2日目(2007年11月24日)

チェックアウトでは部屋で利用したネット接続料金もコンプになっていた。 早朝にも関わらず相変わらずセキュリティは長蛇の列。1KのメリットであるPriority Security Lane(Fクラスレーン)を利用して抜ける。 通常はLAS-SFO-KIXで帰るのですが今回はLAS-LAX-SFO-KIXと遠回りだけど予約の時に1.5万円安い料金が表示されたのでこれにした。 おまけにLAS-LAX分の1,000マイル(エリートマイルで500マイル)が多く加算されるのでメリットは大きい。 唯一ミスコネクションに遭遇しない事を祈るだけ(笑) 今回は多少遅れるフライトもあったが問題なく乗り継ぎ関空に到着。関空ではクリスマスツリーのお出迎えでこの旅も終了。 今回の旅行でお世話になった全ての人に感謝。

2007年度に獲得したエリートマイルは 108,817 Elite Qualifying Miles(2006年度からの5,000マイル繰越しを含む)
ミリオンマイルフライヤーまで あと85,082マイル
タイトルとURLをコピーしました