フィラデルフィア

北アメリカ
シカゴを経由して5年ぶりにフィラデルフィアへ。ネットで購入したチケットに1K用アップグレード券を使用。
初日(2005年3月4日)

今回の宿泊はPhiladelphia Marriott。プライスラインで安くホテルをGETできなかったのでマリオット・リワードのポイントを利用。 到着後スポーツバーでビールを2杯飲んでベッドへ。

2日目(2005年3月5日)

朝からお決まりの観光コースへ。リバティベルとインディペンデントホールに行くにはセキュリティを通らないと行けなかった。(汗) 積雪もなく天候にも恵まれラッキー。

3日目(2005年3月6日)

今日はシカゴへ移動だけ。時間に余裕があったのとマリオットホテルの隣が駅だったので電車で空港へ向かう。空港まで5.5ドル。空港行きは30分に1本出てる。 電車は定刻に出発し30分弱で到着。空港のターミナル毎に駅があるので便利。ちなみにUAはターミナルD。 チェックイン後はUAラウンジで過ごしUA487便でシカゴへ。

シカゴの宿泊は、Hilton Chicago O’Hare Airportヒルトンのホームページから予約を入れようとしたがこの日のレートは229$(汗) プライスラインで58$で指定したらなんとヒルトンが出て来た。(笑) 税サ込みで74ドルはお得。部屋もこれまで泊まった時と変わらない。 ルームチャージもHHonorsのポイントは付かないがHHonors Goldカードを出したらウォーター2本分の無料券をもらえた。

4日目(2005年3月7日)

UA877便で関空へ。前回同様機内食はお弁当。帰りの便では映画ターミナルを観る。そして悲願の「きつねらーめん」を食べた。 この「きつねらーめん」が出る時間帯はいつも爆睡しているので一度も食べた事がなかった。私にとっては幻だった「きつねらーめん」。 この後は、爆睡モードに突入。関空到着45分前に目が覚め機内食は食べず(笑)。 今回の飛行マイル数:14,370マイル 最後にこの旅でお世話になった全ての人に感謝。次回は来月?の予定です。
タイトルとURLをコピーしました